#1 ブログはじめます

#1 ブログ始めます

 

こんにちはうみぱんと申します。

 

本日からブログを開設し、日常のいろいろな体験を書き残していきたいと思います。

 

先日2022年になり、

今年の目標の一つに掲げたのが「アウトプットを増やす」ということでした。

 

何でもいいから自分が考えたこと、経験したことを言語化し、

ネット上にさらすことは記憶の定着にもよいし、達成感もある!と思いブログという形にしようと思いました。

 

ひいては頭の中で漠然と理解していることを調べながら書いたりして、

物事の理解を深くしたいなぁと思います。

 

簡単に自己紹介をすると、

東京都出身 26歳♂ 普段は地方国立大で大学院生をしております。

 

文字だらけでよくわからん記事が続くと推測されますがよろしくです。